TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やっぱり『文福』=『B福』

今、『文福』に入った。
20060621184812.jpg

久しぶりだなー、『B福』。当然、初めのオーダーは?“Beer”&“ササミ刺し”。
んー、『旨いっ!!』
続きは、後で・・。
200606211956.jpg

でっ、『文福』=『B福』の話ですが・・。
初めてこの店入ったのは?もう、二年?三年?前。僕の部署が替わって、ひと月程経った頃、移動先の古株スタッフと呑みに入ったのが最初。
それ以前に、店の前を何度か通った事はあったんだけれど、NO CHECK。

期待出来そうな雰囲気は、無かったんだけどなー。でも、メチャクチャ良い店です。

小杉にある店の中では、絶対にNO1間違い無し。
“串焼き屋”なので、それが美味しいのは、当然。中でもオススメは、“ピーコン”“シソ巻”。定番メニューでは無いけれど、“芽キャベツ”“ボンジリ”が『オススメ・メニュー』に書いてあったら、絶対に食べるべき一品。

ん?これでオシマイ?
いいえ、“串焼き屋”定番メニューじゃないメニューに更にオススメが。
“カレー煮込み”これは、食べてみて欲しいなー。これだけあれば、酒でも飯でもガンガン行けちゃいます。そして、そして、何より素晴らしいのは?ジャーン、“ササミ刺し”。
これは、ホントっに旨い。
200606211848122.jpg

僕は以前、一度に四皿を食べて店長に叱られちゃった事があるくらいの旨さ。&値段も安いのもGOOD。

でも、お店の『看板姉妹?』の妹さん、所謂、店長が体調を壊して休養中なんだよなー、出てくる物は変わらなくても、微妙に味が違う気がしちゃうのは、気のせい??




category: 飲み屋

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
