TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

今日も罰ラン・・。

20060624130324
今日は休み。
と言う事で昨晩は休み前日、例のごとく深酒。

せっかくの休みだから、ゆっくり寝るか?と思いつつ根性でベッドから這いずりだして、朝食。
シャワーを浴びてから、40分弱走ってきた。

体から不純物が汗と一緒に出ていくような感覚が気持ち良い。
んー、これでまたまた美味しくBeerが飲めちゃうなー、困った困った。

category: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そろそろ、夏。

土日の予報が好転した。雨マークが消えて、曇りマークになっている。

六月と言えば、梅雨なんだが雨以外に、湿度が気になるよね。テニスして、シャワーを浴びずに着替えた時の不快感は、最悪。そうなると半ズボンがベストなんだけど、仕事しに行く格好じゃないよね。大差ない?
まっ、仕方ないか。

で、夏と言えば?
前回は『合宿』話を書いたけれど、僕にとって『TENNIS』はオンタイム。今日はオフタイム話。

基本的に十二歳の時から年柄年中、『TENNIS』してたんだけど365日では無かった、当たり前だけど。学生の頃、練習が一週間位休みになる期間があって、そんな時は、やっぱり『海』に行ってたなー。
普通、でしょ?
その時の必需品が、『ラジカセ』と『海用カセットテープ』。
20060623211829


みんなは、何聴いてたのかな?
僕は、『山下達郎』『SAS』が多かったなー。
たまーに、『大滝詠一』。『鈴木英人』のジャケットが大好きだった。
POPARTは、全般的に好きなんだけど、夏だったら『鈴木英人』だったな。
200606232118292

そんな訳で、この画像なんだよねー。今年は久しぶりに『海』で聴いてみようかな?
また、“焦げちゃう”?

category: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おやすみなさい・・。

後、6時間後にブラジル戦のキックオフ。
jpn_007.jpg

4時に起きる自信はないんだけれど、
目覚ましをSET完了。

今から、寝ます。
本を読み出せば、すぐに眠れるかな?

category: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

毎朝する事・・。

朝起きてから、ほぼ必ずする事が三つある。

①トイレ
②シャワー&風呂
③野菜ジュース

①、②は当然、家で。
③は、家だったり、仕事ばだったり色々。

今朝起きて、食卓に用意してあった
『野菜ジュース』は、酷かった・・・・。
『青汁』なんて、超・美味しく感じる位の凄さ・・。
一口、飲むじゃなく、口に含んだだけで『ウェーーー。』

って事で、仕事場でこれを飲みました

category: 日記

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
