TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

寂しいね~。

アッと言う間に九月になったと思ったら、もう十日も過ぎちゃった。
暑い・暑いって文句ばかり言ってたけど、ホントに夏が終わっちゃうとやっぱり寂しいよね。
DSCF0075.jpg
そんなこんなで、某スクールでテニスが出来るのも後二十日を切っちゃった。
色々とたくさんの良い事・楽しい事・大変な事があったけど、幸せな時間を過ごさせて貰いました。
後残り僅か、誠心誠意良いレッスンが出来るよう頑張ります!!!
おやすみなさい~~~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

南のスナック


こんばんは。
今朝の雨、凄かったよね~。
大雨予報は判ってたんだけど、家を出る時止んでたから傘を持たずに出勤。
Uらわ駅に着いた時には、土砂降りの雨。
駅構内のコンビニでビニール傘購入、525円也。
って、こんな話をしたいんじゃなくて↑コレ。
何だか判るかな?
昔懐かし、カラオケスナックのリクエスト紙。
夏前に南九州に行った時に、撮った画像。
生まれてから云十年、初めて親の前でカラオケを歌ってしまった。
ボックスなら無理だったろうけど、ステージがあるスナックならね~。
やっぱり、カラオケはボックスよりスナックでしょ???


category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

大変、ご無沙汰しております。

こんばんは。
大変・大変・ご無沙汰しております。
0_20130905002724874.jpg
この処、ず~っと放置していたこのブログが急に気になっていました。
このブログを最後に更新してから10ヶ月、色々な事がありました。
根っからの理系の癖に一時はPC恐怖症になった事もあったりして・・・。
五月半ばから埼玉県の某テニススクールでレッスンをしています。
二年間は真っ白だった“お肌”が今では“真っ黒クロスケ”。
でも、今の方が鏡の前で“違和感”が無いんだよな~~~。
久しぶりで緊張気味なので、今日はこの辺です。

追伸
T子さま、今日はわざわざお電話ありがとうございました。
皆様に宜しくお伝え下さい、お願いたします。

『レイニーブルー』良いよね~~~。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

晩酌。



こんばんは。

めっきり朝・夜は寒くなってきた。
風邪引かないようにしないとね。

明日明後日は、ハードな週末なので。

もう、寝ます・・・。

category: テニス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
