TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『お疲れー。→帰宅→晩酌→軽め』

ついさっき、帰宅した。
気のせいか、電車が空いていたような?
もう、お正月休みになってる人が居るからかな?
ちょっぴり羨ましいなー。

で、晩酌。
これ↓


NEC_0261.jpg

NEC_0262.jpg
でね。
おやすみなさい。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン B級グルメ

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『昨日テニス後→“O津さん”お薦め→“三ちゃん食堂”』

昨日は、スタッフの“N川”の代わりに
午後から二つレッスンをした。
16時過ぎには、退社出来たので
寄り道をして前々から行きたかった、
会員の“O津さん”一押しの店“三ちゃん食堂”
に行ってきた。
店構えは↓こんな感じ。
NEC_0181.jpg
店内は装飾も何も無い、所謂、食堂。
でも、お酒の種類が多くて“大きな赤提灯”見たいな感じ。
ビックリしたのは、ツマミの値段。
NEC_0182.jpg
予定があったので、これ↑しか頼まなかったんだけど
うーん、安い!!味もまあまあ。
客層は、色々。
店を出ようとした頃に、“女子体育会グループ”が
入ってきて、ガンガンオーダーしてガンガン食べてた。
まあ、そんな感じの、お店。
一度、行ってみれば???


category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン クリスマス B級グルメ

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

『テニス日和→お疲れ様→浅越→ササミ刺し』

こんばんは?
今日は、お陽様が出てきてポカポカ陽気。
気持ち良かったねーー、テニス日和でした。

で、“浅越しのぶ”の引退の件だけど
こんな記事を見付けた。
00188415.jpg
『上郡町出身で、九月に引退を表明した元女子プロテニス選手、
 浅越しのぶさん(30)の慰労パーティーが九日、姫路市三左
 衛門堀西の町の姫路キヤッスルホテルであった。浅越さんが初
 めてテニスを始めた上郡ジュニアテニスクラブの恩師や同期生
 ら八十六人が集い、長年の苦労をねぎらった。
 浅越さんは一九九七年からプロで活躍し、二〇〇四年の全米オ
 ープンでベスト8入り。闘志あふれるプレーで人気を集めたが
 、今年八月の全米オープンを最後に引退した。上郡ジュニアテ
 ニスクラブには小学四-六年まで在籍した。
 パーティーでは、浅越さんが「心を強く 自分に勝て」と書か
 れた応援旗を同クラブに寄贈、「小学生でクラブに入り、テニ
 スにのめり込んだ。練習が楽しみで仕方なかった」と振り返っ
 た。』

・・、だそうです。
んんーー、何か師走って事もあるけど寂しい・・。

全然、話が飛ぶけど少し前に“LOVE hasiなんじゃら”
とか言うブログを書いている奴が、B福の“ササミ刺し”
をネタにしていたから正しい“ササミ刺し”の食し方
ビデオをもう一回、UPするよ。正しく美味しく食べないとね。

当然、綺麗な箸使いでね。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスコート テニスレッスン B級グルメ

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
