TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-定休日-パスタ-錦織圭-全仏-クルム伊達公子-飲む



こんばんは?こんにちは?

え~~~、少し前に二度寝から起きた処。

“レックインドアテニススクール上石神井”の月曜日は定休日。
DSC_0686.jpg
明日から「5月期」がスタート。


昨日までのopen体験期間は、殆ど画像を撮っていなかった。
スクールから帰宅する時間になって、慌てて撮影した画像ばかり。
はいっ、流してました・・・。
ごめんなさい。

でも、帰宅後撮った画像も何枚か。

↓コレとか。
IMAG0157.jpg
↓コレとか。
DSC_0684.jpg
↓コレとか。
DSC_0697.jpg
みんな、夕飯?夜食?の画像。

よくよく見ると“パスタ”ばかり写ってる。
“ペンネ”以外は「調理時間 = 茹で時間」で作った何ちゃってパスタ。
そもそも、料理に対するスタンスが“BEERの摘み”とか“WINEの摘み”になので?
ハッキリして、やや濃い目の味付けなら良い。

ただ、チンして何ジャラとか、ソースを温めては苦手なんだけど。



さてさて、昨日から“フレンチオープン”が開幕。
000_20110523175843.jpg
昨晩、事務所でデスクワークをしている時に“錦織圭”の応援をWEBで。

結果はストレート勝ち“盧彦勳”にストレート勝ち。
二回戦は明日か明後日、相手はATPランキング32位“Sergiy Stakhovsky”。

頑張れ!“圭”!!!


そして↓今日。
00_20110523175844.jpg
大会二日目には“クルム伊達公子”が登場。
相手は第一シードATPランキング1位“C・ウォズニアッキ”。

何で、TOPシードに当るのか?当りすぎ。

でも、頑張れ!伊達!



ノンビリ風呂に入って、飲みます!!!



今日の曲は↓コレ。
DSC_0660_20110523175842.jpg
『ちあきなおみ 喝采』

何でって、たまたま。

動画に写されてる場所が“S便横丁”の様な・・・。






category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール 錦織圭

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-会議-田無-上石神井-錦織圭-スガシカオ

え~~~、複雑な事情がありまして・・・。

0_20110221191801.jpg
DSC_0160.jpg
DSC_0159.jpg
DSC_0154_20110222211931.jpg
詳細は明日・・・。

う~~~~ん、やっぱり?

凹凸が無いと難しい・・・。


はいっ、修業します。


そうそう、“錦織圭”。

“圭”の一回戦は「23日1時」から。

頑張れ“圭”!!


今日の曲は?
『スガシカオ 黄金の月』


詳細は明日・・・。



category: テニス

tag: 東京都 練馬区 インドアテニスクール 上石神井 錦織圭 スガシカオ

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-錦織圭-初詣--明治神宮-新年会-カラオケ-Mr.Children


二日間、ブログを流してしまいました。
新年早々、ごめんなさい・・・。

反省してます。

これからは、謙虚に頑張ります。



さて、年が明けて五日目。

今日は“Kんすけ”“sみお”“アリオ橋本のテニススクール”に出勤。

ん~~~、2011年も本格的にスタート。
って事で、テニス打ち初め。

ん???
調子?
まあまあ???

はいっ、練習練習。



久々の“錦織圭”↓。
チェンナイオープン
ATP開幕戦の“チェンナイオープン”に出場中。


ニュースで知ってる人も多いと思うけど?
昨日一回戦で“M・チリッチ”と対戦。
錦織圭
結果は???
“4-6.7-6(0).6-2”の逆転勝ち!!

偉い!!!“圭”!!!


そうそうウェアの契約が“ユニクロ”に変って?
錦織圭
こんな感じ↑どう???

そうそう“杉田祐一”も予選を勝ち上がって本戦一回戦を勝利。
良かったね、まだまだ頑張れ!!!



で、昨日の話。

昨日は“うちの会社”毎年恒例の“明治神宮”への“初詣”。

僕自身は元旦に地元で行ってるから二度目なんだけど、これって良いのかな???

三が日は過ぎたって言うのに、まだまだ凄い人。
明治神宮
↑写ってるのは左から“Nおきさん”“ボス”“前ボス”。

“前ボス”すみません。
半分しか写っていませんでした・・・。


大渋滞を真面目に並んで、みんなで一緒に“二礼二拍手一礼”。
初詣
今年も宜しくお願いします!



その後はいつもの“Sかえ寿司”で新年会。
新年会
一番奥で喋り捲っていたのは“前ボス”。


店を出た後は↓“初カラオケ”。
人生のちょっぴり先輩
カラオケが嫌いと公言しつつ歌い捲ってた“人生のちょっぴり先輩”


いつもの様に↓“男だらけ”。
カラオケ
あれ???
“エースをねらえ”歌ったっけ???

更にその後“焼鳥横丁”の店に行って“日本酒”。
これがマズかった・・・。

今日は超~~~二日酔い・・・。


今日の曲はコレ↓。
0_20110105153856.jpg
『Mr.Children Heavenly kiss』

大好きなんだけど“CD”無くなっちゃったんだよな~。




category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本 全豪オープン 錦織圭

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-7CC-錦織圭-US.OPEN-シャラポア-応援

一晩中飲む筈だった、叔父が大人しく帰ってしまったので・・。



今日の話。


予定では今日は休日だったんだけど、重要な仕事の為“某所”に出勤。

無事?に仕事が終わって↓“うちの会社”に移動。

綺麗な青空だよね、でも、メッチャ暑かったけど。

元々、僕はOFF予定だったので緊急な仕事は無かったんだけど。

僕以外の人達は“カタカタ・カタカタ”大忙し。

はいっ、反省してます。
“待ち合わせ場所”を間違いない様に“メール”を最後まで読む様に気を付けます。

えっ??何のことかって??

それは、9/17にOPENする“相模原市橋本の7CCテニススクール”に来ないと判らないんじゃな~~。


で、全然“話”が飛ぶけど今晩24時から↓“圭”の三回戦。

当たり前と言えば、当たり前なんだけど・・・。

第11番コートの第一試合。
暑くなければ、良いけどな~~~。

頑張れ!!“圭”!!

相手は↓“スペイン”の“アルベルト・モンタネス”。
montanes_reuters.jpg
↓ATPのモンタネスのデータはコレ。
monatanes.jpg
どう思う??

ATPランクが23位だから凄いって???

そりゃ凄いけど↓“圭”だって凄いよ!!
b_09022010_Andrew_Nishikori007.jpg
二回戦でATPランク13位の“チリッチ”に勝ってるんだから。

ねっ??そうでしょ??

って事で、今晩は“圭”の勝利を信じて“100%+超α”で応援するべし!!



でも、僕のマリア↓も応援してねっ?
b_09022010_Rob__Sharapova_079.jpg
“ウェア”は微妙だけどね。


って事で今日の曲は↓コレ。
us-open01.jpg
『ゆず 栄光の架橋』


えっ???
またかって??

いいの!!

そう言う気分なの!!


追伸
“Kんすけ”“Mやた”、ちゃんと“圭”を応援しろよ!!

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 錦織圭

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
