TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-錦織圭-初詣--明治神宮-新年会-カラオケ-Mr.Children


二日間、ブログを流してしまいました。
新年早々、ごめんなさい・・・。

反省してます。

これからは、謙虚に頑張ります。



さて、年が明けて五日目。

今日は“Kんすけ”“sみお”“アリオ橋本のテニススクール”に出勤。

ん~~~、2011年も本格的にスタート。
って事で、テニス打ち初め。

ん???
調子?
まあまあ???

はいっ、練習練習。



久々の“錦織圭”↓。
チェンナイオープン
ATP開幕戦の“チェンナイオープン”に出場中。


ニュースで知ってる人も多いと思うけど?
昨日一回戦で“M・チリッチ”と対戦。
錦織圭
結果は???
“4-6.7-6(0).6-2”の逆転勝ち!!

偉い!!!“圭”!!!


そうそうウェアの契約が“ユニクロ”に変って?
錦織圭
こんな感じ↑どう???

そうそう“杉田祐一”も予選を勝ち上がって本戦一回戦を勝利。
良かったね、まだまだ頑張れ!!!



で、昨日の話。

昨日は“うちの会社”毎年恒例の“明治神宮”への“初詣”。

僕自身は元旦に地元で行ってるから二度目なんだけど、これって良いのかな???

三が日は過ぎたって言うのに、まだまだ凄い人。
明治神宮
↑写ってるのは左から“Nおきさん”“ボス”“前ボス”。

“前ボス”すみません。
半分しか写っていませんでした・・・。


大渋滞を真面目に並んで、みんなで一緒に“二礼二拍手一礼”。
初詣
今年も宜しくお願いします!



その後はいつもの“Sかえ寿司”で新年会。
新年会
一番奥で喋り捲っていたのは“前ボス”。


店を出た後は↓“初カラオケ”。
人生のちょっぴり先輩
カラオケが嫌いと公言しつつ歌い捲ってた“人生のちょっぴり先輩”


いつもの様に↓“男だらけ”。
カラオケ
あれ???
“エースをねらえ”歌ったっけ???

更にその後“焼鳥横丁”の店に行って“日本酒”。
これがマズかった・・・。

今日は超~~~二日酔い・・・。


今日の曲はコレ↓。
0_20110105153856.jpg
『Mr.Children Heavenly kiss』

大好きなんだけど“CD”無くなっちゃったんだよな~。




category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本 全豪オープン 錦織圭

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-アリオ橋本-霜-レッスン-ガット-ナダル-フェデラー-尾崎豊



今朝は寒かったね~~~、久しぶりに“アリオ橋本のテニススクール”に向かう途中↓こんなの発見。
霜
“霜”“霜”。
“霜柱”だったら潰して遊べたのに、残念・・・。

でも、寒い訳だよね。


と言う訳で“新テニススクール”にて今日はレッスン。
7CC橋本ブログ
ちょっとしたアクシデントがあって“某HC”の代わりにね。

久しぶりに見た“新スクール”スタッフ達は、ちゃんと元気にレッスンしてた。
7CC橋本レッスン
良かった、良かった。

頑張れ、“新スクール”スタッフ達!!



代わりに担当したクラスは以前と同じく“日5D”。

昔~昔~、僕が“旧スクール”で担当していた方も数人。

どうだったかって???

はいっ、喋り過ぎて時間が押してしまいました・・・。
最後のゲームが出来なかった。

でも、楽しかった~~~。
やっぱり、レッスンは楽しい。


次にレッスンするのは何時頃かな???


コートが空いていたので↓“Nつみ”をテニスに誘ったら?
Nつみ
『ガット張り』が忙しいからと、振られてしまった・・・。

テニスしたかったな~~~。

って、チョッピリしたんだけどね。


そうそう、年明けの2日に↓コレが放映されるよ。
wowowナダルVSフェデラー
“ナダル”と“フェデラー”のチャリティマッチ。

今年の全豪は、どうなるんだろうね~。
楽しみ、楽しみ。


今日の曲は↓コレ。
20100728-100727_02.jpg
『尾崎豊 Oh My Little Girl』



category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 アリオ橋本 パーティー 全豪オープン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-会議-シュウマイ-順番-納会-オフコース

更新したつもりが、下書きのままだった・・・。

ごめんなさい、昨日のブログです↓。


昨日、久々に“S便横丁”に行ったけど?

何度通っても、惹かれる店は一緒なんだよね~~~。
僕はやっぱり↑ココかな。


最近ご無沙汰なんで、年明けにでも顔を見せに行く予定。



で、今日の話。

“月イチ”会議&“納会”の日。

↑会議が終わって“ランチ”中。

ココで重要なのは“料理”はが出てくる順番。

判る???オーダーした物がビリに出てくると寂しいでしょ?
その順番を気にしつつ、食べたい物を決めてる。

でも、今日その“答”が出ちゃったから悩まなくてよくなったんだけどね。



詳細は“板橋区の某テニススクール”“HC”に訊いて見てね。





今日の曲は↓コレ。

『オフコース 眠れぬ夜』


ん~~~、いい~~。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 クリスマス パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-大井町-代表-トーナメント-通-lovelove--頑張れK保-オフコース





え~~~、今日は超~早起きして“品川区の某テニススクール”に。

いや~、眠かった・・・。
朝かけていた“目覚まし”を放り投げそうになった位。

ん???そんなんだったら早く寝ろって?

はいっ、まさにその通りです!!


↓この辺りは学生の頃、毎日の様に来ていたので、
実は、通なんだよね~~~。
大井町
って言っても二十年以上も前だから、微妙なんだけど。

遅刻者も無く、無事に“開会式”開始。
開会式
季節柄“スコート姿”が無くて寂しいと“Oがわ”が言ってた。

“開会式”が終わってみんなで“体操”。
体操
季節柄“スコート姿”が無くて寂しいと“Oがわ”が言ってた。

各スクールの代表のトーナメントだけあって↓こんな“盗撮カメラマン”も。
盗撮カメラマン
な~~んて、嘘・嘘。
“川崎市の某テニススクール”の“マリア旦那”。

相変わらず“LOVE&LOVE”で良いですね~。



途中、強引に予定に無い事をしちゃったりしたけれど、怪我人も無く無事に“表彰式”。
表彰式
優勝は“武蔵野市の某テニススクール”代表ペア。
“バルちゃん”も“Tちやさん”もナイスゲームでした!!



片付けを終えてサッさと帰ろうとしたら↓こんなのが登場。
K保
仕方が無いので、少しだけ付き合って呑み・・・。

まあ、人生色々あるけど“逃げない”戦え!!って感じかな?


今日の曲は↓コレ。
レック
『オフコース 愛を止めないで』

う~ん、良い~~~。
でしょ???







category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 クリスマス パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
