TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

スマホで錦織圭?


昨日携帯から更新したブログが更新されていないの今気付いて確認したら未送信BOXの中に記事があった・・・。
そもそもスマホとの相性が悪いらしくて、未だにメールを早く打つことが出来ない。
一月前には、一年しか使っていない初代スマホがどうにも言う事を訊かないので機種変更した。
買い換えた機種の値段は何と七万over、その七万overを二週間もしない内に落として液晶破損・・・。
何とかかんとかと言う保険に入っていたので、五千円で交換して貰った。
何て、長々と言い訳をさせて貰いました。


さてさて、錦織圭が昨日“パリマスターズ”の初戦の二回戦を勝ちあがった。
keiresult.jpg
相手は地元フランスのATPランク44位の“B・ペール”
実はペール、圭と同い年で今年に入ってキャリアハイを更新中なのも同じ。
だから実は強敵だったんだけど?ファーストのタイブレイクを圭が獲った事でキレちゃったらしい。
ATPの彼のプロフィール写真を見ると笑顔にウソがあるような?言い過ぎか?
圭の三回戦は明日の予定、相手は今日行われる“G・シモン”と“V・ハネスク”の勝者。
drow_20121031180928.jpg
この三回戦に勝つと勢いに乗っちゃいそうな予感がするんだけどな~。

某インドアのブログでも紹介したけど、TBS情熱大陸に圭が登場、ディレクターはとんねるすの石橋。
jyonetu.jpg
ウィンブルドンなんかにも取材に行っていたらしいよね、今度の日曜日だから録画を忘れずにね。


『B'z HOME』

某インドアスタッフの綾輔親子がB'zのファンで一緒にコンサート行くらしい。
良いよね、親子でB'zなんてね。

category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

錦織圭、パリマスターズ出場!


こんばんは。
今朝は寒かった~~~。
そろそろ、朝ベッドから起きだすのが辛くなってきた。
因みに今日の所要時間は2分・・・。


さて、今週スイスインドアは欠場した錦織圭。
来週からのパリマスターズの出場も危ぶまれていたけどFacebookに↓。
kei_20121025190233.jpg
小さくて判らないでしょ?
kei2_20121025190232.jpg
『 Should be ok for Paris.』
・・・だそうです。
頑張って、欲しいね。

そして、ソウルチャレンジャーの伊藤竜馬と杉田祐一。
ito_20121025190232.jpg
何と第二シードの伊藤竜馬が二回戦ストレート負け。
スコアも“0-6.3-6”でもこの相手“L・イェンスン”去年33位までランクを上げていた選手。
何だかね~~~竜馬と二回戦に当てなくてもね~。
drow_20121025190231.jpg
そして明日は杉田祐一が“L・イェンスン”と対戦。
竜馬の借りを返してくれ!祐一!!!

『JAMIROQUAI VIRTUAL INSANITY』

好き???

category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

某インドア営業終了後・・・。


こんばんは。

今日は日曜日某インドアテニススクールでは、通常レッスン。
スタッフのT田は、12名の方達と↓ココにてキャンプ。
0_20121021203438.jpg
雨も降らずに最高の二日間だったんじゃないかな?

営業を終えた某インドアでは、新人スタッフのT間の歓迎試合。
DSC_0183[1]
K澤HC&T間ペアと中性N藤&テンションH尾ペアの対決。
結果はT間の予想外???の頑張りでK澤HC&T間ペアの勝利。
T間がとっても嬉しそうで、何より。
その笑顔をレッスンでもね!!!

そして↓こっちは。
DSC_0184[1]
昨晩寝違えて、首が回らずテニスが出来ないドナルドN本。
熱狂的な巨人ファンらしく、独り言を叫びながら応援中。
因みに僕も巨人ファン、がんばれジャイアンツ!!!


『Janet Jackson Again』これって約20年前の曲だったんだ。

ジャネット、何してるのかな?





category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

がんばれ!竜馬!!!


お久しぶりです、大変ご無沙汰です。
何処かに行って居た訳でもなく、特に忙しかった訳でもないのですが・・・。
久しぶりに更新します。

先日の楽天ジャパンオープンは、錦織圭の優勝という誰も予想していなかった結果で終了。
テニス関わる者にとって、最高の瞬間・感動でした。
その後、圭は上海オープンに出場二回戦敗退、足首を痛めてしまった為来週のスイスは出場回避。
スイスインドアは、昨年ジョコビッチを倒してフェデラーと戦った大会。
スイスで獲得したATPポイントは300。
今の段階でこの300ポイントが無くなると?
圭のランキングは21位になる、来年の全豪オープンの為に16位以内を何とかキープしたいけど?
それは、再来週のパリマスターズの結果次第・・・結構、厳しいかもな~。


世間は圭にばかり注目しているけど、伊藤竜馬が、頑張ってる。
5_20121019182851.jpg
今週はモスクワで行われているクレムリンカップに出場中。
0_20121019182854.jpg
何と竜馬は第八シード、順当に勝ち上がって今日が準々決勝。
1_20121019182853.jpg
試合開始は日本時間の本日21時以降。
相手はイタリアのA・セッピ、相手としては悪くない。
“たら・れば”話だけど、次の試合に勝つと竜馬のランキングは56位に。
3_20121019182852.jpg
そして、仮に優勝しちゃうと???
41位までジャンプアップ!!!一気に修造の記録を越えちゃう。
ん~~~がんばれ!竜馬!!!
圭に続け!!!


何となく『オフコース 秋の気配』

小学生の頃、オフコース好きだったな~。
カセットテープをお年玉で買ったっけ。




category: テニス

tag: 東京都 練馬区 上石神井 インドアテニススクール

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
