TENNIS OR BEER ?

テニス・飲み・泣き・音楽のお話を・・。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-反省-言い訳-村上龍-大丈夫


ごめんなさい。

昨日、ブログを飛ばしてしまいました。

反省してます・・・。

言い訳なんだけど、言い訳だからやめてこっと。


何事も無く夜を越せたから、さっきPCで仕事メールをチェックした。

届いてたメールの中に“うちの会社”“メルマガ”が届いてた。
melmaga.jpg
毎号楽しみにしてる“坂東海”のエッセイに↓この曲の話が出てた。
『広田玲央名 だいじょうぶ マイ・フレンド』
9784087490367.jpg
何十年ぶりに聴いたかな?

○校生だった僕が友達と飲みに行ってた“スナック”の常連に原作者“村上龍”が居た。

確か映画化して大赤字になったって話を聞いた様な?




何て話を思い出しちゃった。


今日明日は、私用でお休み。
これは、昨日の分なので、また、後でね。


大丈夫、大丈夫。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 川崎 アリオ橋本 パーティー クリスマス

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-顧問-古希-OB-G街-有明-尾崎豊

今日はお休み。

よんどころない事情で休みでは無く“週休日”。
別に昨日のせいで、休んだ訳では決して無い。

“アリオ橋本の新テニススクール”に出勤してないな~~。

“Kんすけ”は、心配無いけど。
“sみお”が、心配だな~~。



で、昨日の話。

昨晩は“うちの会社”の“顧問”のお祝い。

OBスタッフが中心になって企画した“サプライズparty”だったので“顧問”はビックリしてた。

“ビックリ”しつつも?
10.jpg
ちゃんと“起承転結”のある話をする処は流石!!


“うちの”OBだけでなく↓取引先の方や同業他社さんの偉い方まで。
11_20101203183312.jpg
偉いかどうかは別にしてOBの“国会議員”の方も出席。

そうそう何のお祝いだったかと言うと?コレ↓。
12.jpg
“赤”じゃなく“紫”。
“古希”七十歳のお祝い。


おめでとうございます!


全然、そんな年齢に感じないんだけね。
この前だって、僕より速いペースで何時間もお酒飲んでたし。

仕事を終えて↓“うちの会社”の美人スタッフも登場。
13.jpg
“Sょうじさん”!!今度は付き合って下さいね。

お開きになって“顧問”とは別で二次会。
14 (2)
↑“Sいが会長”ご用達の“S国一”。

現役社員で一番“若造”だったから、ず~っとお酒作ってた。

最後は“G街”の“クロちゃんち”。
隣に座らせて頂いた“Tみいさん”熱かったな~。

でも、熱さなら負けませんよ!!


いや~~~、飲み過ぎた・・・。
お陰で午前中、辛かった・・・・・。

反省、反省。


明日は朝から“有明”メチャメチャ早いんだよな~~。




今日の曲は↓コレ。
20100728-100727_02.jpg
『尾崎豊 I LOVE YOU』


気合い!!気合!!




category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 川崎 クリスマス パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-有明-テニス部-春-I'll Be There





結構、暖かかったんじゃない?

“テニス日和”だったね~~。
“テニス”した???

僕は“素振り”を10回くらい・・・、テニスしたかった・・・。

今日は朝から↓ココに。
201011270910001.jpg
“うちの”テニス部応援。


団体戦で“ダブルス1本・シングルス2本”の“インハイ”方式。
201011270910000.jpg
↑ネットを挟んで一同礼。

体育会のリーグ戦を思い出しちゃった。


無事怪我人も無く、終了。

↓表彰式。
201011271144001.jpg
次回は春。

待ってろ“春”!!???



今日の曲は↓コレ。
mariah_carey.jpg
『Mariah Carey I'll Be There』

色々な人が歌ってるけど名曲だね~~。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 川崎 クリスマス パーティー 全豪オープン

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

テニス-休-ラーメン-吉祥寺-エストーレ-有明-Paula Abdul


今日は休み。

例の如く午前中は“野暮用”をこなして帰宅。

ランチに“パスタ”でも作ろうと思ったんだけど止めて“カップラーメン”を食べた。

半年位かな???食べたのは?

たまに食べると美味しかったりするけど、体には良さそうじゃないよね。
これで、来年まで食べないなきっと。

そうそう“ラーメン”と言えば?
僕と“禁ラーメン”の約束をしていた“Tもはる”が、実は結構食べてる情報を入手。

今度会う時が楽しみだね~~“Tもはる”~~。
“ヘルメット”と“湿布”用意しとけよ!!



何もしてないので、昨日の詳細。

“井の頭公園”に向かう通りは↓大混雑。
201011251549002.jpg
“Iせや”にはお客さんがいっぱい!!

行ったお店は↓ココ。
suisan.jpg
“Iそまる水産”ってお店。

さっきネットで調べたら手羽先で有名な“Tりよし”の系列らしい。

お店のコンセプトはお???
“海産物土産屋”居酒屋って感じかな。
ika.jpg
“椅子”も“テーブル”も洗練されてなくて“内装”も僕が出来そうな感じ。

値段も手頃だし(ご馳走になった分際で、すみません!!)。
目の前で好きな様に焼けるから良かったよ。


さてさて明日から東金の“エストーレホテルアンドテニスクラブ”↓にて。
00_20101126183015.jpg
“ALL ○CN トーナメント”が二日間開催される。

みんな頑張ってね~~、今年は観に行けないな・・・。
寂しいな~~~。

そしてそして、明日はもう一つ大イベントが。
有明で“うちの会社”テニス部の入れ替え戦!!


『レック一本目!!』


今日の曲は↓コレ。
paula.jpg
『Paula Abdul Rush Rush』

ん~~~、懐かしい~名曲名曲。

category: テニス

tag: テニススクール テニス テニスレッスン テニスコート 神奈川 川崎 アリオ橋本 クリスマス パーティー

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
